*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母にきんちゃく2つ♪

母の誕生日にトートバッグの他にもうひとつ。

刺繍の講習会やイベントの仕事なんかの時に
使えるちょっと丈夫なきんちゃく
ひと回りちいさなきんちゃくのリクエスト♪

丈夫なきんちゃく(ブルー)
f0229872_815391.jpg

f0229872_1832667.jpg
生地:表/ 鎌倉スワニーEnglish Garden」  裏/ トーカイ
タグ:東京アンティーク
この表地のパッチ柄とっても可愛いでしょ?
鎌倉スワニーさんで手に入れました。
English Garden Caslte Combeってゆ~生地のBlueSage
f0229872_12193444.jpg
f0229872_12183013.jpg
以前グラニーも作ったし、すっごくお気に入りだったのに
もう廃番になっちゃいました(@_@。
在庫もないんですって。
あと少し残ってる生地は大切に使いたいな。

接着芯を貼ってあるからしっかりとしましたよ♪


もう1つのきんちゃく(右)
f0229872_835841.jpg
生地:鎌倉スワニーKaren
タグ:東京アンティーク
こちらは鎌倉スワニーさんのリバーシブル生地
Karenという生地なの。色違いで5色持ってます。
表地と裏地を切り替えてま~す。

こちらはタグのスタンプの色を「アッシュローズ」にしてみました。
ブルーのきんちゃくのほうは「エスプレッソ」。

おんなじスタンプでもインクの色を変えるだけで
雰囲気変わるんだなぁ(*^_^*)


❤お・ま・け❤
f0229872_851882.jpg
妹にもおんなじ生地で作りました♪
おんなじ生地なのに
模様の出方やタグのデザイン、ひも(妹のはオフホワイトのスェード)で
またまた雰囲気変わりました(*^^)v

後日談★
ちなみこのきんちゃく、可愛いって評判よかったので
今後販売用に色違いでいっぱい作っちゃいます!
by Ajour-0917 | 2010-04-18 12:01 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30