*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★母のトートバッグ完成!

f0229872_75959.jpg
生地:表のピンク/ Dワークスの輸入生地(スペイン製・綿麻)  裏の茶/オカダヤ(合成皮革)
持ち手:Peachmadeさん「カシメ スタンダード ネジキャメル



f0229872_18114236.jpg
この持ち手は初めてPeachmadeさんで買ったもの。
先日のチューリップバッグにDカン付きのほうを使って
今回、母のトートバッグにはこちらのカシメ付きを♪
カシメのタイプはこの1組しか買えなかったから
母には感謝してもらわなきゃ(*^_^*)

この持ち手使ってみてわかりましたがやっぱり「すっごくいい」です!
次回のPeachmadeさんのShopオープンの時には
ぜったい! ぜったい! リピです(^^♪


f0229872_18123973.jpg
底のマチにはタックを寄せてぷっくり♪と。
収納力も抜群で~す。


f0229872_18142111.jpg

内ぽっけには表地のピンクのはぎれで太めの切り替えを。
リクエストに応じて、携帯と鍵がそれぞれ入るように
仕切ってあります。

喜んでもらえるといいなぁ(*^^)v
by Ajour-0917 | 2010-04-19 18:15 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30