*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

小銭入れ♪

高校生の息子がお世話になってる会の去年のクリスマス会用に♪
作った作った40個以上作ったんじゃないかなぁ。
ぬくもり工房で買ったYUWAはぎれお楽しみセットをフル活用したの。
会の皆様にもとっても喜んで頂けて(*^_^*)よかった♪
f0229872_20413464.jpg
生地:ぬくもり工房YUWAはぎれセット」
ファスナー:オカダヤ 10cm
出来上がりサイズは10×7cmくらいですっごく可愛くできましたよ
f0229872_15385068.jpg
表地と裏地とファスナーの組み合わせが楽しかった~(^^♪


さて、今回は母の誕生日プレゼントといっしょに
妹にスリッパ、姪っこや甥っ子にもちょこまか作ってて。
で、母と妹にソレイアードの生地を使って小銭入れを
f0229872_20424068.jpg
生地:表/ オカダヤ「ソレイアード」  裏/ トーカイ
ファスナー:オカダヤ
f0229872_155527.jpg
こげ茶系でとってもいい感じに仕上がりました(*^^)v
by Ajour-0917 | 2010-04-23 23:11 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31