*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ギャザートート完成(*^^)v

やった~ 完成しました~(*^^)v
f0229872_8205269.jpg
パターン:songbellさん「ギャザートートバッグ
生地:表/ Dワークスフランス製 綿)  裏/ トーカイ  外ポケット/ トーカイ
タグ:東京アンティーク
どうです?この姿かたちの美しさ
私、songbellさんのこのバッグ、まずHPの画像でひとめぼれだったの。
でも作ってみてなおさら愛してしまいました(*^_^*)

f0229872_2355359.jpg
裏地は水色と相性のいいダークチョコレートのドット♪
内ぽっけにはタグをつけて。

f0229872_2372252.jpg
外ぽっけは表が薄いこげ茶のシャンブレー
裏はダークチョコのドットが覗いてま~す♪
コードひもを通してギャザーきゅーっと閉められます!

f0229872_238102.jpg
横から見るとこんな感じ
底のほうは少しぷっくりしてて、マチは10cmくらいかなぁ。

f0229872_2395167.jpgf0229872_23102443.jpg本体にはA4ファイル2~3冊は余裕で入ります(*^^)v
外ぽっけもペンケースや手帳などしっかり入っちゃいます。

タウンでお洒落にも持てるし、PTAや学校の用事に使ってもいいし・・・
とっても出番がありそうなお気に入りのバッグ
またひとつ増えました(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2010-05-08 23:39 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31