*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゲームポーチ(for DS Lite)

さてさて、先日のチョークバッグですっかり気をよくした私(*^_^*)

今日からは同じくsongbellさんのゲームポーチで~す!

このゲームポーチはDS Lite本体とソフトが収納できる優れもの!!・・・なんだそうです。
「・・・なんだそうです。」って言うのは実はわが家にはDSがなくて(^_^;)

だからとりあえず自分用にちょっぴり大人かわいく
デジカメいれてもいいかな(*^_^*)

f0229872_16365472.jpg
まずはいつものように生地素材えらび♪
むふたのぴ~(*^^)v


f0229872_16412666.jpg
ふたには前回のチョークバッグにも使った
Dワークスの輸入生地のスペイン製のコットンを。
シンプルすぎるから・・・
中の生地に使った赤いドットとミニバラの麻テープでおめかし♪


f0229872_16475256.jpg
ソフトマジックテープで開閉できるぽっけ
3ヵ所に分けて収納できるんです。


f0229872_165235.jpg
赤っぽくまとめた小物って大好きです(^^♪
このポーチ作ってて楽しいなぁ☆
by Ajour-0917 | 2010-05-26 23:27 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31