*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レトロなきんちゃく

先日勤め先のDワークスで「カット生地セール」があって
私共スタッフの 生地を使った手作り品の展示も行いました。

私もいくつか出しましたが、その時にあらたに作ったのがこれ♪

f0229872_8253671.jpg
生地:Dワークス
f0229872_1261891.jpg
後ろはまんなかにラインがきています。

ほんとにはぎれの生地だったので
いかにして有効に作品に使い切るか(^_^;)
裁断のまえに結構悩みました~。

刺繍柄もちょっとレトロな雰囲気なので
生地が足りなかった底の切り替え部分は黒に近いこげ茶のスェードに♪

ひもはオフホワイトの やはりスェードを選びましたよ。

ちょっぴりレトロな雰囲気のきんちゃくをお楽しみいただけたかしら(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2010-06-27 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30