*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

持ち手がアクセントのミニトート

去年の秋?冬? その頃に作ったのがこれ♪
f0229872_857416.jpg
パターン:鎌倉スワニー持ち手がアクセントのミニトート
生地:表(花柄)/ YUWA 裏(赤チェック)/ 鎌倉スワニー

口布の中から持ち手が引き出てきます。
f0229872_2391220.jpg
マチはタックを入れてるので
ぷっくりしてて可愛いでしょ
私はこのバッグの中に普段持ち歩く物をみ~んな入れておくの。
で、その日に使うバッグにスポッって入れるだけ(^^♪
いわゆる「バッグ イン バッグ」ですね☆

ちょこっと歩いて近くのスーパーまで♪
・・・て時はこのバッグOnlyでお出かけもしちゃう。

ひとつ持ってると便利なミニトートでした(^^)/
by Ajour-0917 | 2010-07-12 22:38 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30