*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お気に入りの生地で☆

以前、母につくってあげたきんちゃくに使った生地。
鎌倉スワニーでゲットしたEnglish Gardenストライプパッチ
その時のブログにも書いたのだけど
もう完売で再入荷はない!ってことだったの(@_@。
すごくお気に入りの生地だったのに~

ところが!!
今朝ネットでふらっと立ち寄った生地屋さんで
な・な・なんとっ みつけちゃいました~(*^^)v
17日だから昨日再入荷したばかり♪
生地屋さんは「マツケ」さんで~す!
もう後悔はしたくないからちゃ~んと買いましたよ❤
やっぱりこの生地人気らしくてすぐ売れちゃうみたいだけど・・・

もし今回逃しちゃった人もまた再入荷は期待できるのかも(!?)
  あくまでも希望的憶測ですが・・・(-"-)

Blueのほうも鮮やかで好きだけど
f0229872_8531589.jpg


個人的にはGreenが好きだなぁ。
f0229872_8543868.jpg
パターン:鎌倉スワニー 寸法図No.3010
生地:表(ストライプパッチ)/ 鎌倉スワニー English Garden Castle Combe Sage 裏(英字)/ カントリーキルトマーケット


・・・とゆ~わけで、ちょっと甘すぎるPinkはパスして
BlueとGreenを選びました☆

さあ!大好きなましゃ(福山くんですよ♪)のBGMで
甥っ子のゲームポーチを仕上げましょ
by Ajour-0917 | 2010-07-18 13:17 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30