*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母にギャザートート♪

昨日から母にsongbellさんのギャザートートを作ってます(*^_^*)
f0229872_103520.jpg
いつものように生地合わせをご紹介すると ざっとこんな感じ❤
クリーム色のお花の刺繍の生地は勤め先のDワークスの輸入生地。
えっと・・・スペイン製です。

このギャザートートは自分用に作った第1号の水色×茶に引き続き
第2号であります(^^)/

f0229872_1091349.jpg
ほんとは持ち手を本体と同じクリーム色の生地にしたかったのだけれど
生地が足りなくて断念(-"-)
・・・で、結局外ぽっけの表と裏に使った
茶シャンブレーチョコドットの組み合わせの持ち手になりましたよん。
まっ 外ぽっけがついたらこの持ち手もなじんでくれることでしょう(^_^;)

f0229872_10151217.jpg
さあ、タックを寄せてこれから外ぽっけを縫いつけまぁす☆

今日はこれから出かけるので続きはまた帰ってきてから作りま~す
by Ajour-0917 | 2010-08-03 10:21 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31