*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

娘の練習着入れ

今日もとっても とっても 暑~い1日でした(*_*;
息子の送り迎えに出たり入ったりしてましたが
妹にプレゼントするバッグは本日完成~☆
明日お披露目したいと思います(*^_^*)

夕方 さて・・・!と思いつき、
日々中学生の娘が学校に持っていく
運動部の練習着を入れている袋ボロボロに・・・!
娘の練習着入れ_f0229872_23291478.jpg
生地:マツケEnglish Gardenビニコ
可愛いビニコを入手したので
ささっと作ってあげました(*^^)v

それにしても通学かばんに重たい教科書やらノートやら
カラーペンでぱんぱんに膨らんでるペンケースやら水筒やら・・・!!
さらには この練習着袋なるものも入れてくんですから
もうお見事としか言いようがありません(^_^;)

ずっしりと重たいかばんを毎日肩にかけて
満員電車に揺られて通学してるわけですから
それだけで肩も鍛えられるかもしれないですね(^^♪
by Ajour-0917 | 2010-08-18 22:45 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31