*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ギャザートート第3号できあがり❤

じゃ~ん☆
明日から実家に帰省するのですが
にプレゼントするバッグが昨日完成しました~(^^♪

そうです!もうここではかなりお馴染みの・・・
songbellさんの「ギャザートートバッグ」ですね(*^_^*)
f0229872_15225663.jpg
パターン:songbellさん「ギャザートートバッグ
生地:表(青いバラ)/ Dワークス輸入生地(スペイン製)
   外ポケットの表(茶シャンブレー)/ トーカイ 外ポケットの裏(チョコドット)/ トーカイ
   裏(チョコドット)/ トーカイ
コードひも・Y型コードストッパー/ songbellさん
タグ:東京アンティーク
妹も仕事やら姪っこ達の行事やら・・・
なにかと荷物が多くなる場面があると思うので
結構重宝されるんじゃないかしら

f0229872_15384384.jpgf0229872_15402547.jpg
私のは水色(第1号❤) 母にはクリーム色のお花(第2号❤)








結局3人でお揃いのかたちになっちゃった(^_^;)

f0229872_15492590.jpg
今回のタグは新しく東京アンティークで買ったばっかりのNew
ワイヤーのトルソー可愛いでしょ?!

f0229872_15561262.jpg
喜んでもらえるといいな~(*^_^*)

それから先月送ってあげた姪っこと甥っ子のDS Lite ポーチ
ちゃんと使ってくれてるみたいなので、見てきたいと思いま~す♪
by Ajour-0917 | 2010-08-19 15:44 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31