*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

去年作ったフラットポーチ❤

ただいま~(^^)/
昨日帰省先の実家から帰ってきました☆
その間ブログの更新ができなくてごめんなさい(@_@。

さてさて今日は・・・♪ 去年手芸を初めて間もない頃
初めてファスナー付けをした時の作品を
ご紹介いたしましょう。
f0229872_11485556.jpg
生地:表(薔薇の花)/ オカダヤ 裏(赤ストライプ)/ トーカイ
ファスナー(20cm):オカダヤ
画像ではわかりにくいケド
これ、できあがりサイズは縦15cm・横22cmです。

あらためて見てみると
  切り替えの所、ステッチかけても良かったな
  タグつけてもいいかも
・・・などなど、改善点も見えてくるけど
なにしろ初めてファスナー付けにチャレンジしたわけで
これはこれで我ながら上出来自己満足(*^^)v
f0229872_1457428.jpg
そんなわけで、この2つのポーチは母と妹にあげてしまいましたが
こういうフラットなポーチも意外と便利だったりしますよね(*^_^*)

では宿題に追われている娘と一緒に
私は学園祭のバザーのきんちゃくをもう少し作りま~す♪
by Ajour-0917 | 2010-08-25 15:06 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31