*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ボールバッグが完成!

昨日からぐっと涼しくなってきましたね~。
昨日仕事から帰ってきて 夜TVを観ながら持ち手をつけて・・・
やったぁ~(^^)/  完成しましたぁ
Peachmadeさんのボールバッグです☆
f0229872_1725328.jpg
パターン:Peachmadeさん「ボールバッグ
生地:表(こげちゃドット)/ オカダヤ 
    (青い薔薇)/ Dワークスの輸入生地(スペイン製
    (白ストライプ)/ Dワークスの輸入生地(スペイン製
    裏(赤ドット)/ トーカイ
タグ:東京アンティーク
持ち手:Peachmadeさん「カシメスタンダード ネジカシメキャメル
思っていたとおり♪ ぷっくりしてて可愛い

f0229872_1741874.jpg
おしりなんてこんなです(^_^;)

f0229872_17425478.jpg
からみたらこんなすがた❤ 本当に愛嬌たっぷり~(*^_^*)

f0229872_17461827.jpg
表と裏を縫い合わせちゃってからタグつけたほうが良かったなぁ(@_@)って思って
あとから手縫いでつけました。

f0229872_17502018.jpg
キルト綿をはさんでるからほら!こんなにぷっくり♪♪

f0229872_17523857.jpg
持ち手の色は最後に悩んで、キャメルアクセントにすることに。
でもこげちゃの口布に合わせてビターもgood☆だったから
気分に合わせて取り換えようかなぁ(*^_^*)
マイナスドライバーで締めてるから取り換えられるのもポイント
さすが!Peachさん!! なのです(*^^)v

さっそく仕事おでかけに使おうっと。
とっても作りやすいバッグで、とっても可愛くって気に入りました(*^_^*)
今度はどんな布の組み合わせにしようかな・・・☆
by Ajour-0917 | 2010-09-24 17:17 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31