*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★通学用トートバッグ(*^_^*)

昨日も今日もですね・・・
中学3年生のからかねてより
「ママ、体操着入れも作って❤」
などと言われていたことを 昨日の朝食時にふと思い出して
どの生地がいい?って聞いたら
「ママ、それよりAのバッグ早く作ってあげて!もうかなりきてるんだから(^_^;)」
との事。
そうです!そうです!! 娘の仲良しのAちゃんが普段から愛用してきた
バッグがくたびれてしまったそうで・・・。
サイズも聞いていたし「黒っぽく❤」というリクエストもあったので
先日生地持ち手は買い揃えて製図も練っていたんです(^^♪
  ☆そうよ、早く作ってあげなきゃ☆
・・・てなわけで1日中閉じこもって完成しましたぁ
★オーダー★通学用トートバッグ(*^_^*)_f0229872_12355492.jpg
パターン:ホビーラホビーレの「毎日おきにいりバッグ」を参考にアレンジ
生地:表(黒ハンプ)/ オカダヤ 裏(チェック)/ オカダヤ
持ち手:オカダヤ
タグ(イニシャル):オカダヤ

★オーダー★通学用トートバッグ(*^_^*)_f0229872_12465612.jpg
外ぽっけは表布の前とうしろ両方につけました♪

★オーダー★通学用トートバッグ(*^_^*)_f0229872_12452069.jpg
裏返すとチェック柄になりま~す(*^^)v
えへへ❤ リバーシブルですよ~。

★オーダー★通学用トートバッグ(*^_^*)_f0229872_12514865.jpg
内ぽっけにはAちゃんのイニシャルの「A」のスタンプでタグを♪

気に入ってもらえるかしら(*^_^*)
明日はこのバッグのこだわりポイントをご紹介しますからね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2010-09-28 13:00 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31