*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふわふわペンケース❤

3個めふわふわペンケースを作りました(^^)/
販売用に♪ と思って作ったんだけど
実は・・・ファスナーの端っこにちょっとすきまが空いちゃって・・・(^^♪
気になれば気になる程度にちょっぴり・・・(^_^;)
実家の母や妹がペンケース欲しがってたので
もらってもらおっと☆
f0229872_8203644.jpg
パターン:Rick Rackふわふわペンケース
生地:表(キャラメルドット)/ オカダヤ 裏(ベージュ花柄)/ オカダヤ
ファスナー:オカダヤ
わかるかしら?
ファスナーを締めた時の端っこのすきまがちょっとね(^_^;)
でもそれ以外は綺麗に出来上がってるから許してね

f0229872_8293079.jpg
はこんな感じ♪
この花柄は大好き(*^_^*)
songbellさんのグラニーバッグにも色違いの薄紫を使ってます!
このベージュの花柄も表地のベージュのドットにぴったり
ベージュのドットも時々ラメが入っててgood

f0229872_835249.jpg
私は型紙にこんな風にメモってます。

さてさてそれでは・・・

今日と明日は2日間とも勤め先のカーテンShopでお仕事で~す!
普段の週末はどちらか1日なんだけど
この週末はちょっとしたイベントがあるので連日で行ってきますよ~(^^)/
by Ajour-0917 | 2010-10-02 08:42 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31