*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ヴェローテバッグに着手♪

こんばんは~★
ちょっと更新の間が空いちゃいました~
私的には最低でも4日に1回、できれば3日に1回は更新
・・・を目指してはいますが・・・(^_^;)
できたり できなっかたり(@_@)
みなさん、長~い目でみてくださいまし・・・(^^♪

先日オカダヤYUWA素敵な生地発見しましたよ!!
アンティーク調ラベルをちりばめたその柄は いかにも私好み

f0229872_2244848.jpg
こちらはGreen系♪♪
いちばんのお気に入り

f0229872_2264984.jpg
こちらはRed系
RedもGreenに負けず劣らず素敵でしょ(*^_^*)

YUWAの生地は高いけど
すこ~ししわ加工っぽくなってて ほどよく肉厚
はさみを入れる時に しゃきっ♪ しゃきっっ♪♪ って気持ちいいの。
やっぱりあじがあるなぁ❤

この柄を見た時に
 そうだ☆ この生地でsongbellさんのヴェローテバッグをつくろっと(*^^)v
・・・ってひらめいちゃったのです!

ヴェローテフランス語
やさしいやわらかい」ってゆう意味なんですって(*^_^*)

どんな優しいバッグが出来上がるか楽しみにしていてね
by Ajour-0917 | 2010-10-11 23:00 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31