*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

娘とお友達のポシェット☆

我が家の中3の娘たちがもうすぐ沖縄修学旅行です(^^)/
いいなぁ~❤ 沖縄♪♪
私 行ったことないなぁ~(^_^;)

さて先日の保護者会で、向こうで行動するときに
ポシェットなるものに各自貴重品(お財布etc)を入れて
そのポシェットリュックで動きまわることが判明!!
  ポシェットってなんかどこかしら懐かしい響き・・・(^^♪
f0229872_22254166.jpg
で、娘は私が作って使っているチョークバッグを手にとって
「わたしこれ持ってく❤」って事に。
いいんだけどさぁ・・・なんか本体の口はやっぱりファスナーにしたいところ(^_^;)
あっ☆ でも後付けだったらスナップでもOKかも♪
それならこのbagが活かせるしね(*^^)v
f0229872_22321137.jpg
ここにホックぽちっとつけてあげるわけです。

まぁ、娘のはそんな感じで落ち着いて、
仲良しのYちゃんにはゲームポーチのやや拡大ヴァージョンを
f0229872_22414226.jpg

う~ん、こっちもホックぽちっとつけてあげましょ(*^_^*)
もちろん、ショールダーひもをつけますよ♪
柄あわせは娘のアドバイスのもと、Yちゃん好み❤っぽく(*^^)v

それからもう1人、Nちゃんの分も作りま~す!
こちらは娘と同じチョークバッグの型で☆
もちろん、娘曰くNちゃん好み❤っぽく(*^^)v

完成したらまたご報告いたしま~す♪♪


 
by Ajour-0917 | 2010-11-15 22:52 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31