*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作チョークバッグをご紹介☆

昨日UPした娘のお友達のNちゃんチョークバッグ♪♪
今日はもう少し詳しくお見せしちゃいます(*^_^*)
f0229872_864026.jpg
チョークバッグを作る時は2種類あって選んでます(^^)/

今回のタイプは2way♪ ショルダーにしてもいいし・・・
f0229872_8242887.jpg

ショルダーは取り外してうしろについてるナスカン
ジーンズなどのベルトひもにぶらさげてもいいし・・・(*^^)v
f0229872_8262163.jpg

別のタイプはショルダーはなくてナスカンのみの1way
f0229872_8314673.jpg
このタイプね!!
どっちにするかは う~ん・・・ 直感ってゆ~か気まぐれ(^^♪

さてさて。
今回の娘達の修学旅行ではリュックサック以外に
貴重品を「ポシェット」に入れて持ち歩く・・・(^_^;) との事で
従来のsongbellさんのパターンをよりパワーアップさせてみましたよ~☆

   ポイントは「落とさないように❤」

まずは本体の入口
コードひもできゅっ♪ と絞って締められるけど
まんなかにぽちっ♪♪とスナップをつけてあげました。
f0229872_848132.jpg

お次はうしろのぽっけの入口
入れた物がすべり落ちちゃったら大変!!なので
マジックテープ万全(*^^)v
f0229872_8523293.jpg
これで中学生の娘たちも安心して貴重品を持ち運べるわね・・・きっと(^^♪
f0229872_858307.jpg
さっそく娘は今朝Nちゃんに渡すんだ❤」と
張り切って持っていきました。
気に入ってもらえるかしら(^_^;) 

さらに!!
今度はYちゃんの「ポシェット」も作り始めてますよ~(^^)/
待っててね♪♪ 

 
by Ajour-0917 | 2010-11-24 09:05 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31