*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

☆祝☆訪問者2000名(*^^)v

今なにげなく管理者サイトでこのブログのアクセス数を見たら
ちょうど「2000」をカウントしてましたよ~(^^)/
f0229872_8531726.jpg

この数は1日に同じ人が何回訪問してきても「1」ですから
3月から今日までの約8か月間
延べ2000名の方がこのブログを見に来てくださった事に(@_@。
しかも7月までは「非公開」で
「1ときどき2・・・」みたいなペースだったわけで。
そっか~♪♪ 実質7月から今までの約4か月間で2000名近く!!ってことよね(*^^)v
ほんとに嬉しい

最初の頃は自分で「1」、
主人のPCからもちゃんと見られるかしら?とのぞいて「2」
・・・それだけ
って日々でしたが
おかげ様でこの頃は30名以上の方にいらして頂けるように(*^_^*)

友人の中には毎日ご愛読いただいてるコアファンもちらほら♪♪

もうすぐネットショップもオープンしますが
ほそく長~く楽しんでいけたらいいな❤ と思ってます(*^_^*)

これからも*Ajourをどうぞよろしくお願い致しますね 
by Ajour-0917 | 2010-11-26 09:05 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31