*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★販売用★ふわふわペンケース♪

4日にOpenしたShopもおかげ様で特に混乱もなく
スムーズにスタートできました(*^_^*)
既に3点お買い上げも頂きホントに嬉しく思っています♪♪

さてこちらは・・・早速Sold Outになった ふわふわペンケースです(^^♪
f0229872_959232.jpg
パターン:Rick Rackふわふわペンケース
生地:表(カラフルラメドット)/ オカダヤ 裏(モカ)/ オカダヤ
ファスナー:20cm 紺色
表のカラフルドット直径2.3cmくらい。時々シルバーラメになってるの☆
決して派手すぎず、それでいてぱっと華やかで可愛い

f0229872_1082550.jpg
ファスナーを開けると中は・・・♪
ちょっと明るめのモカ色の綿麻です!
ファスナーはあえて紺色を合わせて引き締めてみました♪

f0229872_10112886.jpg
後ろにひっくり返してみるとこんな感じ❤
ドットが可愛いでしょ(*^_^*)

さっそくこのペンケースを買って下さったかた・・・
本当にありがとうございました~(^^)/

そして・・・☆
このカラフルラメドットのペンケースを他にも狙っていた方がちらほら!!

作りますよ~(*^^)v
待っていてくださいね

          ShopはこちらShop*Ajour
by Ajour-0917 | 2010-12-07 10:25 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mako at 2010-12-10 01:09 x
わぁ~ついに念願のお店がオープンしたんですね。
おめでとう!
こつこつ丁寧に作ってこられた素敵な小物たちが次々並べられるのが楽しみです。
PS リンクはどこにあるのかな?
Commented by Ajour-0917 at 2010-12-10 08:33
makoさん♪♪ありがとうございます(*^_^*)
Shopへは右側の項目のカレンダーの下に「Shop*Ajour」とありますのでその下の「net shop:*Ajour」をクリックして下さいね(^_-)
品薄状態になりつつありますが、またこつこつ並べていきま~す♪♪
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31