*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Shopオープンから1週間が経ちました!!

先週の土曜日にShopをオープンして1週間が経ちました~(^^)/
Openしても全然売れなかったら寂しいなぁ・・・
って本気で心配してましたが
おかげさまで1つ、また1つとご注文を頂き
   いつのまにかShopの棚には「水色チューリップバッグ」と
   「巾着たち」だけになってしまいましたよ~(^^♪
これ、嬉しい悲鳴です♪♪
f0229872_21435113.jpg
こちらのbagは当初2点並べたので、1つはお買い上げ頂きました(*^_^*)

f0229872_21473793.jpg
こちらの巾着も4つずつ出したので少しずつお買い上げ頂いてます❤

さて・・・☆
さすがにSold Outばかりでは申し訳ないので!!
マイペースに♪♪・・・ではありますが、また作って並べていきますからね(*^^)v

とりあえず作りかけてるのが、まずこの組み合わせのボールバッグ
f0229872_21555314.jpg

それから大好評カラフルラメドットふわふわペンケース
f0229872_2228179.jpg
ピンク系キュート☆で「もっと作ってほし~い!!」のお声もかなり頂きましたので
頑張って作っちゃいますよ(*^_^*)
さらに・・・♪♪
ブルー系クールでgood♪なので併せて並べますからね(^_-)
お楽しみに

          ShopはこちらShop*Ajour
by Ajour-0917 | 2010-12-11 22:08 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30