*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

♪2010年 作品集♪ その3

高校生の息子と中学生の娘はまだ冬休みですが
私は本日、今年初出勤してきました(^^)/
輸入生地オーダーカーテンがメインのお店ですが
ちょっとお洒落な照明器具ラグ、バッグなども扱ってます☆
今日は天井が珪藻土にリフォームされてて、照明器具も新しく変わってました❤
男性スタッフがせっせとみんなで塗りぬりしたんですって。
おかげで床に白いかけらがいっぱい落ちてて!!
午前中は床の掃除機から水拭きまでして 若干持病腰痛が・・・(-"-)
明日も出勤だから湿布貼ろうかな~。

さて、前置きがちょっぴり長くなっちゃったけど・・・♪
今日は 2010年作品集その3をご紹介致しま~す(^^)/
♪2010年 作品集♪ その3_f0229872_2213121.jpg

ゲームポーチ(DS Lite サイズ)は3個作りました。
赤系はとりあえず自分用に最初に作った物♪
赤い細い革ベルトが可愛くて結局デジカメを収納してます☆
姪っこ甥っ子にもそれぞれ作ってプレゼントしました❤

コースターは娘の学校のバザーに出品。

ボールバッグ3点のうち、チョコラメドットの物はShopで売れましたよ(*^_^*)
ちなみに私も同じ物を持っていて、ちょっと近所にお買いもの・・・♪な~んて時や
車でちょこっと送り迎え・・・♪なんて時にもとっても便利なサイズなの☆
キャラメルドットだけなぜレースでぐるっと一周してるかは
先月のブログをお読みくださいませ(^^♪
パッチワーク風の柄のEnglish GardenはただいまShopにて販売中!!

黒いトートbagは娘の学校のお友達リクエストで❤
リバーシブルなの(*^^)v

グリーン系のヴェローチェbagは自分用❤
YUWAアンティークラベル風の生地で作った「いま一番のお気に入り
とっても優しい雰囲気で、かぽっと結構荷物も入るしgoodですよ(*^^)v
今年は他にも赤系などで作ってShopで販売するのでお楽しみに~(^^)/ 

次回は2010年作品集その4に続きます!!

          ShopはこちらShop*Ajour
by Ajour-0917 | 2011-01-06 22:50 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31