*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

♪2010年 作品集♪ その4

今日は2010年作品集その4をお送り致しま~す(^^)/
f0229872_1914815.jpg

チェックの生地で娘のお友達にポシェットを作ってあげました❤

がまぐちポーチ2種類の形で。
去年はこれだけしか作らなかったけど、今年はもっといろんな柄で作ってみたいなぁ♪

ぎょうざのような形のポーチも作りました(*^_^*)
ファスナーを開けるとまぁるい形になるんです!!

姪っ子のピンクの給食袋甥っ子コップ入れも可愛いでしょ?!

ふわふわペンケース4種類作りました☆
Rick Rackのふわふわペンケースは今年もいっぱい作っちゃいますよ~(*^^)v
とりあえずもうすぐカラフルラメドットPinkBlueShopに並べますからね 


スクエアきんちゃくリバーシブル♪♪
いろんな組み合わせが可能です❤
キャンディーを入れてもいいし、お薬を入れてもいいし、髪留めをいれてもいいし・・・
使い道はいろいろ♪♪ 今年も作りま~す!!

次回の2010年作品集その5で最後です 
明日・・・お送りできるかな(^^♪

それではまた明日~(^^)/

          ShopはこちらShop*Ajour
by Ajour-0917 | 2011-01-10 21:18 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30