*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★販売用★ヴェローテバッグの赤に着手!!

ご無沙汰しちゃいました~1週間ぶりです(*^_^*)
カラフルラメドットふわふわペンケース4つ
いっきに作ってるんだけど明日には仕上がるかなぁ♪♪

そして!
今月初めて今日あたりからやっと手芸する時間がでてきて
ヴェローテバッグ
Redを作り始めましたよ~❤
f0229872_228270.jpg
ヴェローテバッグは今私の一番のお気に入りなの
songbellさんのパターンで作るこのヴェローテバッグ
YUWAの生地を使ってるんだけど、生地がすごくいいおかげで
くたっとしてるのにしっかりしてる・・・(*^^)v
んっ・・・?!
なんか矛盾してるようだけど、使ってみたらきっとそう感じるはず(^_-)
f0229872_22171829.jpg
昨日、息子の学校の委員会に行った時の写真。
携帯スリッパも何もかも結構たっぷり入っちゃうんです☆

今度は絶対に赤で作りたい!!って思ってたから
今日からいよいよ裁断し始めましたよ~♪
実はこのヴェローテバッグ、持ち手5cm幅アレンジしたので
持ち手だけでも20cm×120cm必要だし 結構たっぷり布を使ってるんです(^^♪
使ってる生地もお高いYUWAなので
かなり贅沢なBagってことになるわね(*^^)v 
f0229872_22291342.jpg

それだけに自信を持って皆さんにもオススメできる!!
出来上がったらShopに並べるので ぜひチェックしてみて下さいね~❤

          ShopはこちらShop*Ajour

 
by Ajour-0917 | 2011-01-18 22:35 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31