*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ランチバッグと給食袋☆

昨日縫い終わった 姪っこ甥っ子給食袋
f0229872_156413.jpg
うちの子供たちが使ってた袋よりちょっと縦長です。
でもこのサイズは妹からのご指定!!
コップお箸ランチマットを入れるんですって(*^_^*)
だからこんなものなのかもね☆

まず・・・
小学校入学おめでとう甥っ子にはこの2つ
f0229872_151030100.jpg
いざとなると幼い甥っこ用のかわいいBoys柄はほとんど家にないっっ!!
なんとか手持ちの布合わせで苦肉の策です(^_^;)
でも結果、ちょっとは可愛くなったかしら?!

小学5年生になる姪っこにはこの2つ
f0229872_15164570.jpg
紫も好き❤って言ってたからいちごちゃん
それから多分・・・がかなりツボにはまりそうな♪・・・どうぶつちゃん
こちらは文句なし可愛いでしょ❤

姪っこにはもうひとつ
お弁当を入れるきんちゃくです(^^)/
f0229872_15225350.jpg
fabric birdさんのナイロンフラワーキルトを使用。
青や黒もいまはまってるColorらしいのでBlueを使いました♪

横にちらっと見えてるタブだけど・・・。
上のほうより下のほうがバランスいいのかなぁ
なんて思ってつけたら結果、下すぎちゃった(-"-)
f0229872_1531284.jpg
ゆるして~(^^♪

今日は甥っこ用のランチマットビニコがなかったから
トーカイに買いに行ってきました。
でも可愛い柄がなくて撃沈(-"-) そこでなんとかチェックを2色get☆
姪っこには可愛いのがいっぱいあったんだけど・・・
おっとっと!! 家にあるものを消費してかなきゃ(^^♪

さっ今からビニコマットを作製しまぁす(*^^)v
by Ajour-0917 | 2011-03-30 15:39 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31