*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★販売用★おでかけポーチ♪

先月初めてsnowwingさんのパターンをいくつかgetして・・・。
しじみちゃん❤は何個か作ってみました(*^_^*)
文句なし、可愛い
いろんな布合わせで作ってみたい予感・・・☆

さて、お次は・・・「おでかけポーチ」ですよ~♪♪
f0229872_119399.jpg
パターン:snowwingさん
生地:花柄/ fablic bird 無地/ オカダヤ ストライプ/ トーカイ
カラーリングスナップ:Rick Rack
革の持ち手&バネ口金:Az-net

このレシピ、バネ口金14cmバージョンなんだけど
おまけ♪12cmバージョンもついていてお得なの(*^^)v

昨日作ったこちらのポーチは12cmバージョンですよ~☆
f0229872_1121334.jpg
赤いスナップリングと持ち手のお揃い
f0229872_11215718.jpg
中はふたとおんなじ花柄で♪
この花柄すっごく気に入っちゃった(*^_^*)
f0229872_1126286.jpg
黒い持ち手とブロンズのリングスナップ♪
黒いスナップがなかったけど、これはこれでgoodでしょ☆
f0229872_11283182.jpg
こっちの中はこんな感じ♪
f0229872_1129334.jpg
革の持ち手は取り外し自由
バッグの持ち手にぶら下げても可愛いかな(*^_^*)
もちろん単品でもいろいろ使えそう♪

またまたいろんな布合わせが浮かんできちゃうわ~

こちらは近々Shop*Ajour並べまぁす
  ↑ うわっ、なんかお久しぶりな感じよね・・・。
    決してさぼっているわけではなく・・・(-"-)
    オーダー品などはちゃんと作ってるんですよ~(^^♪

さぁ、昨日静岡の両親と妹のところ(同居)に送った宅急便
今日着く予定だわ☆ 喜んでもらえるかなぁ❤

今日はこれから オーダーミニョンバッグのつづき♪ つづき♪♪
by Ajour-0917 | 2011-04-05 11:45 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30