*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シークレットプロジェクトの真相は?!

今日はここ東京も強い風が吹いていました(^_^;)
そんな中、今度高1になる入学式がありました♪

実は・・・かねてから言っていた「シークレットプロジェクト」とは
じゃ~ん!!
f0229872_82647.jpg
パターン:うねうねごろごろさん「12cm バネポーチ
生地:表/ マツケ English garden 裏(黄ミニギンガム)/ オカダヤ
タグ:こどものかお
バネ口金:AZ-net
この事だったのですよ~(^^)/
えっ、いったい何のことかって?!

娘が所属する運動系のクラブの同学年のメンバー17人に❤
お揃い黄色ちゃんのポーチをプレゼント♪♪
学年色が黄色なので、黄色の小物をみんなで持ちたいね❤って
話してたらしく、親たちから
  卒業おめでとう♪ 高校でもよろしくね♪♪
プレゼントとして、私が作ってみたのですよ(*^_^*)

パターンはとってもたくさんの素敵な無料レシピ
ご紹介くださるうねうねごろごろさん。

Yuki☆ASさんにも1日手伝ってもらって楽しかったなぁ
f0229872_22531710.jpg
本来は3月の卒業式に渡してあげるつもりだったんだけど
震災の直後で、謝恩会も中止になったので
今日の入学式で無事渡してあげることができました☆
f0229872_9342658.jpg
おととい急に・・・
そうだ♪ ママたちにも心がほっこり❤してもらえるかも♪♪
って思いついて、まんまるきんちゃくおまけに作ってみました。
f0229872_9333876.jpg
裏側の無地はなにかポイントがほしくなって
スタンプポンポン押してみたけど、可愛いでしょ♪
f0229872_933064.jpg
中の布も黄色ミニギンガム
表布は黄色の柄を組み合わせて♪
レースや子供たちのイニシャルスタンプタグもついてる☆

あくまで子供たちには内緒ですすめましょう(*^_^*)
ってことで、シークレットプロジェクトなのでした。
喜んでもらえたかしら♪
これでひとまずこのプロジェクトは終了~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-04-08 23:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by Yuki☆AS at 2011-04-09 15:04 x
シークレットプロジェクト、お疲れ様でした。

黄色ちゃんポーチたちの集合写真にはとても感動しちゃいました。

当初の予定よりひと手間もふた手間も加えていただいた
愛情いっぱいのポーチ、そしてママ用巾着まで…
本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。
Commented by Ajour-0917 at 2011-04-09 22:56
Yuki☆ASさん❤
やって頂いた裁断&レース縫い付けがきらり☆といい味だしてるわよん(*^_^*)
ほんとに楽しかったね♪♪ ありがとう!!
また手芸部やりましょうね~(^^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31