*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

癒しのホッと市♪

29日の癒しのホッと市の模様が
TiinaさんのブログUPされてますよ~(^^)/

  こちら→癒しのホッと市

わたくし*Ajourは・・・
自宅から自前のホワイトアイアンラックを持ち込み
エプロン巻いて、チョークバッグかけて、
お仕事してま~す(*^^)v
お顔がアップで写ってなくて良かった(^_^;)・・・セーフ!!
f0229872_22193531.jpg
このチョークバッグsongbellさんのパターン。
肩からかけたり、ベルト通しにぶらさげたりできるから
こうゆう時にとっても便利ですよ♪♪

出品したのはminipoと・・・
f0229872_22213415.jpg
Cubeきんちゃくと・・・
f0229872_22223611.jpg
おでかけポーチと・・・
f0229872_22233750.jpg
12cmバネポと・・・
f0229872_2224277.jpg
しじみちゃん
f0229872_10155494.jpg
 

ネットショップ用にも同時に作ってたので
近々Shop*Ajourにも並べま~す❤

楽しみにしていてくださいね♪♪
by Ajour-0917 | 2011-05-03 22:32 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hitomi at 2011-05-06 18:07 x
初めまして!
snowwing bbsさんからお伺いしました。
minipoやしじみちゃん、かわいい~♪
生地からもセンスが伺えます☆

他のblogからも、ましゃFANと知り、ますますお知り合いになりたいと思いました。
私も、8月の代々木に参戦しま~す!
11年ぶり?度目のライヴでしょう?(行き過ぎてよく覚えていません(汗))

また、遊びに来ますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Ajour-0917 at 2011-05-06 22:29
hitomiさん♪♪ はじめまして❤
snowwingさんのbbsからいらして頂くなんて嬉しいです!!

早速hitomiさんのブログにもお邪魔させて頂きました。
お洋服を中心にとっても素敵な作品を作られてるんですね~♪

そして・・・おんなじましゃのファンだなんて感激❤
11年ぶりのライブなんですか?
私は6月に実家の静岡が取れたので、娘と参戦です☆
代々木いいですね~(*^_^*)

いわき市で頑張ってるhitomiさんのためにも・・・。
ますますまんまるきんちゃくを作りたくなりましたよ♪♪

また遊びにいらしてくださいね(^_-)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31