*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母の日に。。☆

今日は母の日でしたね♪♪
f0229872_22504092.jpg
娘が昨日、学校の帰りに買ってきてくれたカーネーション
どうやら最寄りの〇〇駅を降りたところのお花屋さん
お小遣いで買ってくれたようです(*^_^*)
ただいま~って帰ってくるなり、
  はい、お兄ちゃん。これママにわたしてね♪♪ですって。
・・・で、息子にこにこしながら私に手渡してくれました☆

養護学校に通う息子は自分からはアクションできないケド・・・(^_^;)
こうやってがいつもフォローしてくれるの♪

  いつもにこにこ☆で、誰からも愛される息子と
  元気で明るく、優しい気持ちを忘れない娘。

そんな2人がいてくれて ママは幸せだよ~(*^_^*)
2人とも!! ありがとう

さてさて、昨日と今日は作りかけ「初」ふくふくポーチ
ど~しても気になっちゃって・・・(^_^;)
f0229872_23131942.jpg
snowwingさんのパターンの ふくふくポーチ♪♪
今回は手始めに、この4種類で作りました。
完成したのは夕方だったので・・・
撮影は明日にしますね(^_-)

・・・とゆ~わけで・・・
この週末Shop*Ajourに並べるつもりだった作品の撮影
一部しかできず・・・(-"-)

でも!!
今日完成したふくふくポーチといっしょに
おでかけポーチ&minipoぼちぼち並べていきますよ~☆
その時は(近日)このブログでもお知らせしますからね(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-05-08 23:23 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31