*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自分用の初の ♪♪ Tatami ♪♪

3月snowwingさんでパターンを買ってから
ずっと作りたかった「Tatami」。
今日やっと初めてチャレンジしてみました(*^^)v
f0229872_2047745.jpg
パターン:snowwingさん「Tatami
生地:表(キャンパス地)/ Dワークス輸入生地   裏(黄色花柄)/ オカダヤ
スナップボタン:ism
まずの布を決めてから・・・
さて、はどれを合わせようかなぁ♪って迷い
結局 私の勤め先Dワークスはぎれセールでgetした
キャンパス地輸入生地にしましたよん❤

ただ・・・ごめんなさい(^^♪
今回はどこの国の生地か忘れちゃった(-"-)
お客様を接待するショールームのスタッフとして失格!!
社長に「え~っ!! 忘れちゃったの~?!」って言われそう・・・。

まっ、とにかく・・・(^_^;)
この生地はかなり厚めでしっかりしてます。
でもレシピ通り、さらに薄めの接着芯をちゃ~んと貼りましたよ☆
f0229872_2163432.jpg
そして、写真の腕前がド素人のため、わかりづらいケド・・・
キャンパス地にクリーム色大きなお花
横糸にところどころ ゴールドラメ糸が1本ずつ入ってます。
わかりづらいよね?!・・・(^^♪
f0229872_21124192.jpg
実物はもっといい感じ♪なんだけどなぁ☆
それと今回嬉しいのは このismスナップボタン
中の黄色の花柄に合わせて 黄色がかったスナップなの(*^_^*)
タグはチョコレート色で。
f0229872_21212539.jpg
あえてシンプルめな生地にして・・・
の布がちらり♪♪と見えたりするのがいいわ~

今回は初めてTatamiだったから
とりあえず自分用に作ってみたんだけど
この組み合わせ、すご~く気に入っちゃった(*^_^*)
また色々な組み合わせで作っちゃいますよ~☆
Shop*Ajourにも・・・もちろん、並べます!!

楽しみにしていて下さいね(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-05-21 21:30 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31