*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★チョークバッグ完成です♪

オーダー」といってもShop*Ajourでの受付はしていないのですが
トールペイントの生徒さんお友達から受けています☆
一応、受付け順にがんばってこつこつ作ってま~す(^^)/
ついつい、小物とかも作っちゃうのでなかなか進まないんだケド・・・(-"-)
さて、今回完成したのはトールペイントの生徒さんお嬢さんの分 
f0229872_2265811.jpg
パターン:songbellさん「チョークバッグ
生地:表(いちご)/ マツケ(たぶん・・・) 表(黄ミニギンガム)/ オカダヤ
   裏&ショルダーひも(茶シャンブレー)/ トーカイ
タグ:東京アンティーク
コードストッパー&ナスカン&ワックスコード:songbellさん
まだ小学生のお嬢さんなの(*^_^*)
私の自宅でトールペイントのレッスンが終わったあと
そのママといっしょに実際の生地の山(^^♪・・・から選びました。
可愛くできたでしょ?!
気に行ってもらえるといいなぁ❤

実際に目で見て生地を選べるのは
トールペイントの生徒さん達の特典ですね~♪♪
チョークバッグ久しぶりに作ったけど やっぱり楽しかったわぁ!!
f0229872_22245618.jpg
私がヘビロテしてるチョークバッグと並んでパチリ

もうちょっと詳しい説明はまた次回をお楽しみにね~(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-05-22 22:15 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30