*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いちごのチョークバッグ つづき♪

明日は自宅月に4~5回開いている、トールペイント教室の日☆
そして、このいちごちゃんもお嫁にいきま~す(^^)/
f0229872_9401150.jpg
Sさんのお嬢さんに喜んでいただけるかな~(^^♪
f0229872_9423680.jpg
まだ小学生の女の子なので・・・ 
東京アンティークの可愛いくまちゃんスタンプタグ
黄色いお花のボタンでちょこっとおめかし(*^_^*)
f0229872_9475539.jpg
Sさんと一緒にここで選んだ生地の組み合わせ
Green系いちご柄と ちょっぴり淡い黄色ミニギンガムがぴったりでしょ?!
ワックスコードきゅっとしぼると本体が閉まります。
でもお子様なので中身が飛び出さないように
私流アレンジでスナップボタンをつけて「安全仕様」に変身!!
f0229872_100322.jpg
うしろのぽっけにも安全仕様のスナップを♪♪
このカラーのリングスナップっていろんな色がそろってて
ちょっとしたアクセントにもなるし便利なの。
今回はを使いましたよ~☆
イニシャルスタンプタグはお嬢さんのお名前の「」♪♪

今までいくつかチョークバッグ作ってきたので
ここであらためてご紹介しますね(^^)/
f0229872_10712.jpg
が最初に作った自分用
そしてが今回のもの。
のタイプは、そのあと全く同じものを作ってShopでお嫁にいきました❤
f0229872_10102181.jpg
この2つShopでお嫁にいきましたよ~(*^^)v
f0229872_10114671.jpg
こちらは昨年、当時中3の娘達が沖縄修学旅行に行く前に
お友達のNちゃんからオーダーされたもの♪
生地合わせは娘がはりきって考えました(*^_^*)
Nちゃ~ん、今でも時々使ってくれてる~?!

最後に・・・❤
今回のトールの生徒さんのSさん
ちょうど5月はお嬢さんのHちゃんお誕生日なんですって♪♪
プレゼントにします☆って言ってくれたので嬉しくなりました(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2011-05-25 10:20 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30