*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふくふくが3つ~♪♪♪

昨日はにあげるふくふくポーチをご紹介しましたが
本日は、先月と今月で辞めてしまった
勤め先の同僚にあげたふくふくちゃんをお見せしますね(^^)/
f0229872_22331210.jpg
はい、こちらです♪♪
ピンクの持ち手のいちごちゃんは先輩のNさんへ・・・❤
(試しに1本だけ買ってみたピンクの持ち手の出番があって良かった~)
Nさんはとってもトレンドに敏感なお洒落さん
ピンクキュートな小物も大好きなので・・・(*^^)v

Rちゃんはこれまたお洒落さん
以前ふくふくが出来上がった時にあまりに可愛くて
職場に持って行ってみんなに見せた時があって・・・。
その時にRちゃんはこの布合わせが可愛い♪って言ってくれたので
今回はその時とおんなじ物を作りました(*^_^*)

ちなみに、このポーチ写真立てセットにして
女性スタッフ5人からのお二人へのプレゼントにしたんですよ♪♪

最後に、せっかくなんで(・・・?!) 母のも一緒にぱちりさせて頂きました☆
f0229872_22515751.jpg

f0229872_2253323.jpg
なんかこのショットって笑える~(^_^;)
ふくふくちゃんのまぁるい脇腹、可愛いなぁ

 
by Ajour-0917 | 2011-05-31 22:58 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hitomi at 2011-06-03 21:12 x
Ajourさん こんばんは♪
ふくふくポーチ、裁断したまま どこかへ放置してしまいました(笑)
いつか気が向いたら作るかもしれませんが・・・。今はお洋服つくりが楽しいので☆

ライヴは 明日ですか!?明後日ですか!?どちらに参戦するのでしょう・・・?
ワクワクですね~♪
Commented by Ajour-0917 at 2011-06-03 23:02
hitomiさん、こんばんは~☆
お洋服が作れるhitomiさんを私は尊敬してしまいます(*^_^*)
だってお洋服って難しそう!! 私はきっとダメでしょう(^^♪

ましゃのライブ・・・ 
今日の記事に書いたとおり、私は故郷静岡(来週の土曜日)に参戦しま~す❤
そしてその日は実家にお泊りさせてもらうんです。
hitomiさんにはわかってもらえますよね(^_^;)
この高揚感♪♪
楽しんできますよ~(^^)/
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31