*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自分用に作りたい物~(^^♪

いよいよましゃライブ参戦まであと1週間となりました!!
来週の土曜日は故郷静岡に行って参りま~す(*^^)v

そんなこんなで(どんななんだっ!!)・・・
すっかり落ち着きをなくしつつあるわたくし。

お泊り研修から帰宅したテンションがあがってしまい
昨日も今日も「道標ツアー」や「稲佐山」のDVDを観て準備万端
夕方仕事から帰宅すると娘がましゃDVDを観ちゃってるから
夕飯作りの弊害になっちゃうんですけど~(-"-)
  私もついつい見いっちゃうから・・・

そんなこんなで・・・(-"-)
ここ数日手芸の手が止まっちゃってます(^_^;)

なので、今日はいま私がどうしても自分用に欲しいなぁ(*^_^*)
って思ってる物・・・の材料だけ、ご紹介♪♪
f0229872_2241867.jpg
さっき撮ったのでなんだか綺麗な色にでてないんだケドごめんなさい☆

さて!!
この布とレースを使っていったい何を作るのでしょうか?!
それは出来上がってからのお楽しみ

この土日はましゃ村田(陽一)さんなどを聴きながら
ちょっとがんばって製作にはげもっと♪♪
あっ、村田さんってトロンボーン奏者の方ですよ。
ましゃのライブを支えて下さるバンドメンバーでもあります(^^)/
CDすっごくいいんですよ~(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2011-06-03 22:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by hitomi at 2011-06-04 10:13 x
訪問ありがとうございました!
早速伺いました♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ライヴ、来週でしたね・・・。失礼しましたm--m
私、日にちも曜日も勘違いしてました・・・(汗)
テンション↑ ↑ でしょーねー。
そのお気持ち 解ります、解ります*^^*
DVD・・・観たいわ~。
ここ数年、DVDより布代に消えている私です^^;

↑何が出来上がるのでしょうか~??
完成を拝見するのが 楽しみです♪
ぜひ、紹介してくださいね!
Commented by Ajour-0917 at 2011-06-04 13:20
hitomiさん、私も早速リンクを貼らせて頂きました♪
ありがとうございます♪♪

DVDいいですよ~☆ まぁ本物はもっとですけどね(^_-)

私も布代がかさんできて、布の山が崩れるか・・・我が家の財産が崩れるか・・・まぁ、おおげさに言えばそんな感じなので(^^♪
しばらく布は買い控えよう!! と、自分に言い聞かせてる毎日。

作品が出来上がったらまたUPしますね~☆

line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30