*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バッグ in バッグが完成です♪♪

今週は4日間Dワークスのお仕事で慌ただしかった~(^_^;)

明日はいよいよ・・・
待ちに待ったましゃ静岡エコパアリーナでのライブです♪

午前中にここ東京の自宅を出て
お昼は妹夫婦甥っ子達合流してどこかで食べて
磐田の会場まで車で送ってもらいます☆
その後、私と娘はライブ♪ 息子は妹達と実家に行ってのんびり
妹家族は私の両親と同居していま~す(^^)/

前置き長くなっちゃった・・・(^^♪
ずっと欲しかった「バッグ in バッグ」がやっと完成しました~❤
f0229872_2351823.jpg

家にあった革のテープを持ち手に使ったんだケド
厚みがあるし硬いし、縫いにくかった~(-"-)
でも苦労した甲斐あって、自分でもお気に入りbag in bagになりました☆
f0229872_23565032.jpg
中にはゴムギャザーを寄せた3つ仕切りぽっけ
これで毎度、を探さなくてもOKよね(^_-)
f0229872_001515.jpg
レースはこだわりました♪♪
f0229872_01666.jpg
スナップもこだわりの1品♪♪

明日さっそくこのバッグ in バッグをBagにしのばせて・・・
静岡いざ出陣!!
楽しんできま~す(^^)/

このバッグのもう少し詳しい説明
また来週お送りしまぁす❤
by Ajour-0917 | 2011-06-10 23:41 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31