*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ましゃの静岡ライブ行ってきました~♪♪

行ってきましたよ~☆   ましゃ静岡ライブ!!

f0229872_0254162.jpg

f0229872_026969.jpg


f0229872_6171997.jpg
今回もかっこいいましゃ♪ かわいいましゃ
たっぷり堪能してきました~(*^^)v
帰りにはちょっとした嬉しいハプニングも・・・☆

金テープ数本getされていたお方(私よりちょっぴり年上の♪)をロビーで発見して
ダメもとで娘が「1本頂けますか?」って聞いたんです。
そしたら・・・
「ごめんね~、これはお友達からも頼まれてて・・・(^_^;)」という返答。
娘は笑顔で・・・でもどこか悲壮感が漂ってたのかも(-"-)・・・
「そうですよね~ すみません、ありがとうございました☆」
って立ち去ろうとしたら
「でもあなたみたいな可愛い子に頼まれたら・・・☆ これあげちゃう❤」
      ↑ 可愛い?!・・・とも思えませんが・・・(-"-)
とおっしゃって、なんと1本も取れなかった娘の首に1本かけてくれたんです!!
もう親子で感激して何度もお礼を言ってきました~♪♪

上の右側の写真は その後会場の外に出て ご満悦の表情の(^^♪

3時間ちょっと熱い熱~いライブ会場から1歩外に出たら
外は涼しくて、すっごく気持ちよかったなぁ(*^_^*)

ましゃからも、バンドメンバーの方々からも、ましゃファンの方々からも
いっぱい いっぱい 元気をもらいました

さぁ!!
また日常に戻るけど、がんばらなきゃね(^_-)

とりあえず、今日は今から出勤で~す(^^♪
by Ajour-0917 | 2011-06-14 08:38 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31