*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのミニョンバッグ完成♪♪

ずいぶんお待たせしちゃいました(>_<)
I先生、やっと出来上がりましたよ~☆
f0229872_21354228.jpg
パターン:songbellさん「ミニョンバッグ」
生地:表(オフホワイト)/ Dワークス輸入生地(スペイン製コットン)
表(茶シャンブレー)/ トーカイ
裏(赤地に白ドット)/ いとや
持ち手の表(トリコロールチェック大)/ fablic bird
持ち手の裏(赤ギンガム)/ いすず
タグ:C&S
I先生は息子の元担任の先生です。
今は遠く離れた札幌に住んでいるので
どんな雰囲気や色が良いか、メールのやりとりでお聞きしました。
赤がお好き・・・という事でしたので
いろいろ考えてこんな風に落ち着きました♪
f0229872_22262683.jpg
赤といっても少し落ち着いた赤で・・・☆
持ち手の表に使った大きなトリコロールチェックお気に入り♪♪
スペイン製のコットン生地は ストライプを横に使いました。
f0229872_22304184.jpg
中の赤い地のドット生地もちらりと見えて可愛いでしょ(*^^)v
f0229872_22323537.jpg
はさみタブやポケットの下のちらり♪の赤も素敵
f0229872_22361014.jpg
I先生に喜んでいただけると嬉しいな~(*^_^*)
お送り致しますよ♪
待っていて下さいね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-06-22 22:24 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30