*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ミニョンバッグ大きめバージョン♪

梅雨明けしてしまって毎日暑いですね~(~_~;)
仕事の日やトールペイントの生徒さんが来るレッスン日でも
ちょっと前までなら夜、ミシンと向き合う余力があったんだケド
ダメです・・・このところバテ気味なのか
夜は疲れと睡魔~(@_@)

でも少しずつ進めてますよ~☆
f0229872_8133319.jpg
このミニョンバッグオーダーされてて先日出来上がった分。
実はお友達の分も・・・♪ とオーダーされてるのです。
そのお友達はお二人めのお子様をご出産されたそうで
マザーズバッグとしてプレゼントするそうです

「思いきり元気が出そうな色で!!」
「大きめに拡大して!!」
というリクエストにお答えして・・・
f0229872_820121.jpg
こんな色合いの可愛いキルトを見つけちゃった(*^^)v
どんな風に仕上がるか自分でもドキドキだけど
そのかたにも気に入ってもらえるといいなぁ・・・☆

さぁ!!
今日もトールの生徒さんが来ますが、頑張っていきましょ~(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-07-13 08:29 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by nicoli-no-tane at 2011-07-14 10:40
はじめまして♪
snowwingさんのbbsでレスを付けていただいたnikoと申します^^
その節はありがとうございました♪
8888カウントなんですね^^おめでとうございます~♪
凄いですね^^blogをはじめたばかりの私には想像できない数字です☆これからもご活躍をお祈りいたします^^

どんな方がレスして頂いたのかな~と思いbiogを覗かせていただきましたら^^素敵な作家さんで思わず作品を色々拝見させていただきました♪
こちらのバッグもとっても素敵~♪

少し前の記事・・・息子さんのこと^^実は私の長男も今は地元の中学校の支援学級に通っていますが再来年から支援学校(高校)に通う予定です。
息子さんの作業所実習とてもほんわかした気持ちで読ませていただきました^^今とても息子の将来で悩んでいたんですがなんだか勇気を貰いました☆ありがとうございました^^
いきなり図々しくコメントしちゃってすいませんでした。
また良かったら時々遊びに来させていただきたいです♪
よろしくお願いします^^
http://nicorinota.exblog.jp/
Commented by Ajour-0917 at 2011-07-14 21:06
nikoさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問頂き嬉しいです♪ ありがとうございます♪♪

nikoさんのブログも拝見させて頂きました☆
お洋服を中心にとても素敵な作品をたくさん作っていらっしゃるんですね~❤

nikoさんの息子さんも高校から支援学校に通う予定なのですね。
うちの息子は引越しを機に小学5年生から現在の養護学校に入ったんですよ(*^_^*)
先生方もとても熱心ですし、学校も明るい雰囲気で、息子ものびのびと個性を伸ばしながら成長させて頂きました♪
良かったと思っていますよ^^
nikoさんに勇気を貰ったと言って頂き、私なんかで~?!と思いながらも嬉しい気持ちです。

これからもぜひぜひ遊びにいらして下さいね~♪♪
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31