*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★ミニョンバッグ完成!!

札幌に住んでらっしゃる、息子の元担任のI先生
オーダー頂いたのは赤系ミニョンバッグでした♪
ひと足先にI先生の分は完成して こちらでもお披露目済み。

今回完成したのは、I先生がご友人にプレゼントされるマザーズバッグ
ミニョンバッグを拡大して元気が出る色合いの黄色系で(^^)/
・・・って事でした♪♪
f0229872_1032948.jpg
パターン: songbellさん「ミニョンバッグ」アレンジ
生地: 表(ブロックチェックのキルト・黄色無地&小花のリバーシブルキルト) / オカダヤ
裏(グレー水玉) / 手芸のいとや
タグ: C&S
スナップボタン: ismAz-net
結果的に黄色系になったかどうかはビミョーですが・・・(^^♪
f0229872_11132039.jpg
今回は保育園への送り迎え等にも使って頂きたい・・・❤と
拡大してマザーズバッグにしてみたので
ご覧の通りマチたっぷり!!
なので、中身が飛び出さないようにismお花のスナップボタンをぽちり☆
f0229872_11124327.jpg
本体入口のマチ部分も、荷物が多い時はそのままで
f0229872_1118916.jpg
荷物がそれほどでもない時には
スナップをとめて細めにできるようにしてみました(^_-)
f0229872_11211491.jpg

f0229872_1122576.jpg
このバッグのパターンは脇にある外ぽっけ2つ中のぽっけ1つ・・・なんだけど
子育てママにはぽっけも多めが なにかと便利よね~(^-^)
f0229872_16532676.jpg
中のぽっけ前と後ろ2つにして、1つは大きくドーンと
もう1つは真ん中で縫って2つに仕切りました
f0229872_1130126.jpg
このがっこちゃん可愛いでしょ(*^_^*)

そんなわけで・・・
これでやっと!! I先生のBagと一緒にお送りすることができるわ~♪♪
f0229872_11324929.jpg
I先生大変長らくお待たせしました~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-07-18 10:43 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31