*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★ミニョンバッグが続きます!!

昨日は自宅での今月最後トールペイント教室でした。
そのうちのお2人からそれぞれバッグをオーダーされていて・・・。

まず1つはHさんからのオーダーのこのヴェローテバッグ
先日もご紹介しましたよね~(*^^)v
f0229872_22191887.jpg
トルソーちゃんに持ってもらうとこんな感じ。
f0229872_772041.jpg

もう1つはKさんからのオーダーのミニョンバッグ♪♪
今回はこちらをご紹介しま~す☆
f0229872_22252126.jpg
パターン:songbellさん「ミニョンバッグ
生地:表(ベージュ)/ Dワークス輸入生地(スペイン製コットン)
マチ(紫)/ オカダヤ
裏(小花&パッチのリバーシブル)/ 鎌倉スワニーKaren
タグ:Nunoya*
なんとか夏休み前に渡したい!!・・・と思い
昨日はぎりぎりまで作っていたので、ちゃんとした写真撮影が間に合わず・・・(@_@。
慌てて撮ったのでお見苦しいとは思いますが・・・(^_^;)
f0229872_7594677.jpg
本体は娘に作った第1号と同じ、Dワークスの輸入生地
大きな格子柄を斜めに使ってます♪
英字スタンプポン、と押して・・・☆
f0229872_852793.jpg
中の布地はリバーシブルの生地を使って
前後の部分は小花柄を♪ マチの部分はパッチ柄を♪♪
f0229872_893642.jpg
中のぽっけには以前Nunoya*で買ったタグをつけましたよ(*^_^*)
Kさんのお嬢さんバレエを習っているので
このタグがぴったりかなぁ・・・なんて思って。
横に細長いタグなんだけど、結構イケてる^^ って自己満足♪♪
Kさんにも喜んでもらえました~(^_-)
f0229872_8155130.jpg
持ち手は結んで長さを調整できるので
こうやって持つのも可愛いですね☆

これで昨日また2つのBagお嫁に行きました~。
夏休み前に渡せて良かった❤

お次はギャザートートです(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-07-21 00:05 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31