*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★ギャザートートバッグ

今回のギャザートート4作目です!!
1つめは自分用のこちら。
f0229872_21193932.jpg
2つめはに作ったこちら。
f0229872_21174751.jpg
3つめはに作ったこちら。
f0229872_21205060.jpg

そして・・・♪ 今回はKさんからのオーダーですよ~(^^)/
f0229872_21241945.jpg
パターン:songbellさん「ギャザートートバッグ
生地:表(ライトグリーン)/ Dワークス輸入生地(フランス製コットン)
外ポケット(白ストライプ)/ Dワークス輸入生地(スペイン製コットン)
裏(ドット)/ 松村商店
タグ:C&S
メインのグリーンの生地はフランス製コットン
私のBagの水色の色違いになりまぁす☆
生地そのものも 適度に張りがあってしっかりしてるけど
接着芯もちゃんと貼ってあります(*^^)v
f0229872_21425357.jpg
外ポッケ2つに分かれていますよ(*^_^*)
コードひもを絞ればギャザーが寄っていい感じになります♪♪
f0229872_2149289.jpg
中のぽっけにはC&Sの小鳥のタグを♪
ぽっけの表地は外ぽっけとお揃いの白ストライプにしたんだけど
もうちょっと色味が欲しいなぁ・・・❤って思って
裏地と同時に表にちらり♪とみえる折り返し花柄にしましたよ~。

さてさて・・・。
私がゆうべのブログで「もうちょっと飾ります」って言ってたのはここ。
f0229872_2213831.jpg
表だけ見るとそのままでも大人っぽくていいんだけど
もうちょっとアクセントが欲しくて・・・☆
中ぽっけに使った花柄とタグを 外ぽっけにも使ってみましたよん(^_-)

これで、大人っぽさの中にもちらり♪と可愛らしさがプラスされた
素敵なBagになりました(*^_^*)

明日Kさんにお渡ししま~す
気に入っていただけますように・・・☆
by Ajour-0917 | 2011-07-24 22:06 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Ryoママ at 2011-07-25 16:59 x
今回このトートバックをお願いしましたKです!
素敵なBag本当にありがとうございます!
とってもとっても気に入ってます(*^^*)
世界でひとつだけのBag...大切に使わせていただきます!!
Commented by Ajour-0917 at 2011-07-25 17:37
Ryoママさん❤ ギャザートートのオーダーありがとうございます☆
気に入って頂けてすごく嬉しいわ(^_-)
このBagは私もいちばん出番が多いかも♪♪
いっぱい使ってやってくださいね~❤

これからもよろしくです(*^^)v
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30