*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自分用のペットボトルケース♪♪

ご無沙汰しちゃってすみません!!
静岡実家から帰ってきました(*^_^*)

妹夫婦の会社の中伊豆保養所に行ったり
プールボーリングなど・・・
今回も短い滞在期間なりに 色々と盛りだくさんスケジュールでした☆

1週間以上ブログの更新ができなかったにもかかわらず
毎日たくさんの方々がのぞいて下さり、本当に嬉しく思います(^-^)

そして・・・
帰省する前に、もうすぐ10000カウントだなぁ♪って思っていたら
帰ってみると、もうすでに10000を超えていました!!

いつもご訪問頂いているみなさ~ん、本当にありがとうございます

さて・・・今日はペットボトルケースをご紹介しますよ~(^^)/
f0229872_80677.jpg
パターン:songbellさん「ペットボトルケースぷちアレンジ
生地:表(トリコロール)/ いすず 
    裏(保冷アルミシート)/ Az-net
革の持ち手: Az-net
断然可愛いでしょ?! (*^^)v
ペットボトルはもちろん、水筒でもOKなんですよ~☆
ぷちアレンジの詳細はまた次回ね♪♪

今日はこれから出勤で~す(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-08-12 08:14 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30