*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Alley36号ちゃん、はじめまして☆

BLUE MOONさんのパターンの「Alley 36号」を作ってま~す♪

いろいろな方々がブログなどで紹介しているこのBag。
私も惚れこんでしまいそうです(*^_^*)

どんな布合わせにしようかなぁ・・・って、家事しながら半日くらい考えて
やっと布にはさみをいれて・・・(^_^;)
f0229872_1041290.jpg
花柄の地厚の綿麻生地は、勤め先のDワークス輸入生地♪♪
たぶん買ったのは3年まえ位かしら・・・?
色合いといい、かすれ具合といい、大好きだったので
ずっとに入れてあたためてました。

表布やポケットなど、柄の使い方でまたまた悩み、
裁断もいつにも増して時間がかかっちゃった・・・(>_<)

でも、見て♪ 見て♪♪ 少しずつ形になってきましたよ~☆
f0229872_101234100.jpg
なんだかこれだけを見ると ちっちゃな女の子のワンピみたいで可愛いわ~。
今日、仕上がるといいなぁ(*^_^*)

おまけに私の作業場の様子
f0229872_10155834.jpg
リビングのダイニングテーブルの上にいっぱい広げて
好きな音楽かけたり、アイスコーヒー飲んだりしながら・・・

汗ふいたり、考えに考えて時々溜息出ちゃったりもするけどね・・・(^^♪

自分用初めて作ってるこのAlley 36号ちゃん。
出来上がったらまたUPしますよ~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-08-16 10:31 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30