*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Alley36号 完成~♪♪

色々「もっとこうすれば良かった~」みたいな反省点もあるんだけれど
とりあえず3日掛かりAlley 36号ちゃんが完成です☆
f0229872_9584353.jpg
パターン:BLUE MOONさん「Alley 36号
生地:表&裏(花柄)/ Dワークス輸入生地
    表&裏(ブラウンリネン)/ fabric bird
レース: アンティークレース
タグ: C&S
キメておきたい大事なステッチが イマイチだったり・・・(-"-)
押さえミシンしておけば良かった~みたいなとこもありますが・・・(^_^;)
まぁ、なんとか完成!! 自分用ですよん♪♪

でもすっごく気に入っちゃった~
色々な反省点も、まぁそれはそれでご愛嬌ということにしちゃおうかな~☆
でも次作は今回を踏まえて「学習」するぞぉ!!

このAlleyちゃん、さっそく来週の家族旅行に持っていっちゃお(*^^)v

Alleyちゃんの詳細はまた次回UPしますからね(^^)/


  
    
by Ajour-0917 | 2011-08-17 23:38 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30