*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Alley36号の詳細☆

完成したAlley 36号ちゃんの第1号
早速このBagを持ってお出掛けしたいところなのですが
今週は仕事もお休みで、家でまったりモード
f0229872_104359.jpg
でも来週の蓼科旅行には持っていけるぞ~♪
いっぱい入りそうだし、表布は地厚な綿麻、中布もリネン100%だから安心

さて、もう少し詳しくお見せしちゃうと・・・
f0229872_1095114.jpg
表布の切り替えの部分と中布はブラウンリネン
fabric birdさんのリネンは水通ししても
てろんとしていて、くたっとしていて、と~っても気持ちがいいの(^-^)

飾りはとっておきのアンティークレース(*^^)v
手芸に凝り始めた頃に奮発して何種類も買い集めてました(^^♪
このレースは40cm位かなぁ。 初めて使いました♪

タグもよく買い集めてます。 
ウッドのボタンは今一番のお気に入り

f0229872_1020789.jpg
内ぽっけ大きいのが1つと・・・
f0229872_10205597.jpg
もう片側に小さいぽっけと、ナスカン&Dカン

わたくし 今は携帯ですが、来夏までにはスマホに買い替え予定なんです。
えっ、なぜかって?! 
今使ってるauの携帯が周波数の関係とやらで使えなくなるらしくて(-"-)
ならば思い切ってスマホにしてみようかな~って☆

なので、この小ポッケは携帯よりひとまわり大きな スマホサイズになってます。

f0229872_10292030.jpg
Bagの両脇に留め布がついているので
スナップで留めれば口が少し狭まりますよ。
f0229872_1039845.jpg
このAlleyちゃんはギャザーをたっぷり寄せてるし
f0229872_10402171.jpg
おしりも楕円底で、収納力は抜群だわ♪

今後もいっぱい作っていきたい魅力的なBagに出会えました~
by Ajour-0917 | 2011-08-19 10:45 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31