*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

蓼科旅行から帰ってきました☆

ご無沙汰しちゃってすみません!!
ゆうべ家族旅行から帰宅しました(*^_^*)

火曜日に出発した今回の旅行。
娘の部活の夏合宿やら帰省やら試合やらで・・・
家族旅行は夏休みの最後のこんな時期に(-"-)
蓼科旅行から帰ってきました☆_f0229872_20222476.jpg
お天気も悪いかな~って心配していたわりには
暑いくらいにいいお天気だったり、が急にふってきたり・・・。
もちゃ~んと味わえて満足♪ 満足♪♪

作りたてほやほやAlleyちゃんも旅のお供に・・・☆
蓼科旅行から帰ってきました☆_f0229872_16311414.jpg
いっぱい入って使いやすかったわぁ
蓼科旅行から帰ってきました☆_f0229872_16345841.jpg
ホテルのお部屋のドアに掛けてみたら・・・う~ん、絵になる~(*^^)v

さぁ!!
今日から31日までの残りわずか夏休みは・・・

娘は残ってる宿題の日々(-"-) 
・・・といっても、さきほど浴衣を着て地元の夏祭りにお出掛け~(^^♪

息子はのんびり・・・☆

私はオーダー頂いている物をせっせと・・・できればいいんですがねぇ(^_^;)
頑張って作りま~す!!
by Ajour-0917 | 2011-08-27 16:42 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31