*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★バッグ in バッグが完成!!

職場の同僚のMさんからオーダー頂いてた バッグ in バッグが完成~♪

実は・・・Mさんはご自身でも色々作れる方なのです(^_^;)
なのに・・・オーダー頂くとは恐れ入ります!!
f0229872_1029375.jpg
パターン:「毎日使いたくなるバッグ」 (日本ヴォーグ社)
生地: 表(柄)/ Dワークス輸入生地(スペイン製)
     裏(刺繍の生地)/ オカダヤ
スナップボタン: ism
表の輸入生地は、MさんがDワークスカット生地セールgetしたもの。
私達の職場のDワークスオーダーカーテンのお店なので
多数の輸入生地を扱っているんです(*^_^*)
なので、時々行われるカット生地セールはお買い得チャンス♪♪
わたくしも わんさ!! と買いこんでおります・・・(-"-)

   は~っ・・・ いつになったら全てが形になるんだろ・・・

f0229872_10481158.jpg
せっかくなんで、私のバッグ in バッグと並べて ぱちり
Mさんは外ポケットの飾りのふたや、レースは要らないし
持ち手は革ではなくて、布テープがいいわ
・・・との事で、柄を活かしたシンプルな作りに致しました~♪

f0229872_10523157.jpg
中はこんな感じ。
この生成りにこげ茶の刺繍の、ちょっとシワ加工された生地。
すっごく好みで、オカダヤでひとめ惚れして買っちゃった(*^^)v

Alleyちゃんに使える♪ ってイメージして買ったんだけど
今回のバッグの中布ビビッときて・・・。 いいでしょ~?!

もう少し詳しいことはまた次回UPさせてもらいますね☆
お楽しみに~(^^)/

  
by Ajour-0917 | 2011-08-29 11:04 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31