*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バッグ in バッグの詳細~☆

長かったような あっという間だったような・・・
そんな夏休み今日が最後で、子供達も明日からまた学校です。

そして・・・
2週間ちょっとお休みを頂いていた私も
明日からまたお仕事、お仕事(^^♪
9月シフトたっぷり組まれております~(-"-)

さて、明日職場のMさんにお渡しするバッグ in バッグをもう少し詳しく♪
f0229872_20441354.jpg
スナップボタンはいつものようにismのもの。
スペイン製の柄に合わせて、ちょっぴりアンティーク風にキメて・・・☆
f0229872_20473897.jpg
外ぽっけは、二重にステッチをかけているので かなり丈夫なハズ(*^^)v
3つのお部屋に分かれてます♪
f0229872_20494312.jpg
中のぽっけはもゴム仕様で、3つのお部屋に・・・。
f0229872_20491765.jpg
中は、ぽっけの反対側には Dカンナスカンを・・・☆
f0229872_2185017.jpg
スナップボタンを閉じて、上から見るとこんなにスリムです♪
バッグ in バッグはやっぱりこのくらいスリムじゃないとね(^_-)

私のバッグ in バッグも毎日大活躍してますよ~♪♪

さぁ、明日はもう1つ、職場のKさんにもポーチをお渡します。
f0229872_21282336.jpg


明日からまた頑張りましょ~(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-08-31 21:30 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31