*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バザー用に ぺたんこポーチ♪

娘の学校のバザー用に、ぺたんこポーチ計18個作りました♪
f0229872_22234075.jpg
minipoやぺたんこポーチには何故かこのタグって決めちゃってるんですが
家にある手持ちのタグがこの18枚だったので
とりあえずあるだけ作りましたよ~☆
f0229872_22292217.jpg
ホントはこげ茶の地とかもあって
ピンクのハートちゃんなんかには、そのほうがあってるんだけど・・・(-"-)
今回作ったのは全部で11種類
f0229872_22513187.jpg

f0229872_2255467.jpg
f0229872_22561753.jpg
どれがお好みですか~(#^.^#)
娘たちもきっと
  私はこれ♪ 私はこっち♪
みたいに選ぶのが楽しいんじゃないでしょうかね~☆

せっかくなんで、にしてみました(^^♪
f0229872_2322586.jpg

これまたせっかくなんで、縦に並べてみました~(*^^)v
f0229872_2332835.jpg
このポーチも、リップクリームやゴムや・・・何でも入れられて便利そう
と、娘は喜んでました。
バザーの日の朝、友達何人かと並ぶって張り切ってます。
去年に引き続き、また身内買い?!・・・(^_^;)

息子の学校では11月にあるので、それまでにまた作ってあげたいな
by Ajour-0917 | 2011-09-02 23:10 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31