*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Sさんのバッグを詳しく・・・☆

昨日UPしたオーダーギャザートート
今日はまず、ストライプのほうのBagをもう少し詳しくご紹介しますね♪
f0229872_2230714.jpg
パターン:songbellギャザートートバッグ
生地:表(ストライプ)/ オカダヤ  外ポケット(こげ茶刺繍)/ オカダヤ
    裏(小花プリント)/ fabric bird
革タグ: sugar tree
ワックスコード: songbell
コードストッパー: Az-net
songbellさんのギャザートートを作ったのはこれが5個目です♪
f0229872_2244923.jpg
Sさんからのリクエストはベージュ系茶系あたりで・・・❤って事だったんだケド
Sさんのイメージでブルーや茶もありかな♪♪・・・と。

f0229872_22471518.jpg
の布には繊細ガーリーな雰囲気の、白地にこげ茶の花柄を使ってみました。

そして・・・今回のこだわりポイントは、この革タグ!!
sugar treeさんから先日初めて購入したんだけど
すご~く味があってス・テ・キ
これがついたら一気に雰囲気UPで、改めて飾り付け面白さを感じましたよ~♪

持ち手は、ストライプの幅に合わせて・・・☆
表をブルーにするか茶にするか迷ったので
ちょっぴり遊び心で片方はブルー、もう片方は茶を出してみました(*^^)v
f0229872_22552645.jpg
外ポッケにはギャザーが寄る仕組みになってます。
外ポッケと内ポッケの布は、今とってもお気に入り刺繍の布
   自分の趣味を押しつけてど~すんの(-"-)

でも昨日の保護者会の前に渡したらSさん
早速このBagに荷物を入れて使い始めてくれて・・・(*^_^*)
嬉しかった~♪♪ Sさん、ありがと~(^^)/

次回はKさんのお母様ベージュ系の方を詳しくね(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-09-07 23:02 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30